へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC版】Evolve Stage2を紹介プレイ

2016年07月16日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
2016年7月8日無料化されたEvolveを紹介すべく野良プレイした様子です。
ハンター4人VSモンスター1匹という新しいタイプの対戦ゲームです。
無料で遊べるので、お友達を誘ってプレイしてみてください!





【PC版】Evolve Stage2を紹介プレイ

プレイに5人必要なのがちょっと敷居高い
https://www.youtube.com/watch?v=pQDhJDBOYMM





野良プレイの様子を無断で動画にしてしまいました。
問題あれば連絡ください。
速やかに対処しますんで・・・

無料です。

http://store.steampowered.com/app/273350/?l=japanese

頑張り次第ではすべての要素を無料で遊べる仕様のようです。
(というか現段階ではお金を払う方法がわからない)





CryEngine(Crysis3より新しいやつ)を使用しているだけあって要求スペックはやや高めです。
GTX560クラスでは快適に遊べないかも。
その点は要注意!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (rebornyuki)
2016-07-22 21:24:55
yukiさんもこのゲームやり始めましたか!
最近Stage2になったと言って気になってはいましたが…少し変わったところもありますね。ハンターはFPS、モンスターはTPS?の操作の違いも面白いところですよね。
大きさの違い (gekka)
2016-07-23 21:13:05
rebornyukiさん>
昔の仕様については良く知らんのですが、アップデートを重ねるたびにバランスが悪くなっているとかなんとか・・・
元々対戦ゲームはバランスが難しいとは分かっていますが、4対1となるともっとバランスとりが難しそうです。
モンスターだと視点が違うのはステルスの関係と、体が巨大である都合もありそうですね。
何よりもモンスターである自覚のためなんでしょうけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。