もっちりきみまろの   日々是精進2016

地味に地道にコツコツと。

初*馬に乗る

2016年10月11日 12時25分01秒 | Weblog
6年前は、馬が怖いと泣いていた子が
「馬に乗りたい!」と、言い出しました。
なんとも成長を感じるじゃないですか。


つられて、
「やっちゃんも馬に乗る!」と言い出しました。
やっちゃんはわたくしと一緒に。
馬の上からパチリ。


たかい、こわい、ほんと。

馬から降りるとき、あり得ないくらい開脚をして、その振り上げた足をどこに降ろしたら良いかわからず、
しばらく足あげてまして。
「お姉さん、わたし、これ大丈夫です?順調に馬から降りれるあんばいになってます?」
と、係りのお姉さんにしばらく股を見せていました。

トレンカに毛玉がついてなかったかしら。
そして、またの部分が破けてなかったかとヒヤヒヤしてます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての電車二人旅 | トップ | まだ咲いているアジサイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む