YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

2017ご来光

2017-01-01 09:55:36 | Weblog
2017ご来光
H29.01.01 快晴
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申しします。昨夜は茅ヶ崎から9時頃に帰った。さすが車は少なく、40分弱(通常は1時間)で帰宅した。日本酒を1合飲んだら疲れていたのかNHK紅白の終盤も見ずにダウン。最近の紅白歌合戦の曲は昔とかなり違う。8割方若者向けに演じられている感じ。頑張って見ようという気が薄れてきた。年をとった証拠かも・・・(写真:ご来光。毎年足を運ぶ富士見ヶ丘農園からのご来光だ。朝から素晴らしい空)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の夕日 | トップ | 2017元旦富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事