気ままなお願い

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一番ベストな痩身のやり方

2016-10-19 17:10:30 | 日記
日ごろから料理を作るのはきついのですが、なるべく外食はしないように用心しています。
中年期の人は不規則な生活からの不摂生がたたってデブにならないよう、食べものの調節はしっかりしましょうね。
おにぎりダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
大変なのですね。
昔の友達は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

ストレッチには、スポーツによる怪我や事故を防ぎ、身体の基礎代謝を高める利点もあるので、トレーニングとストレッチを組み合わせることで、本当に効率的なエネルギー燃焼が期待できます。
体の中に多くのの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の燃焼も増えるのです。

今日は歩きに行けなかったので朝飯後に筋トレをやりました。
明後日は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。
ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けて肥満解消中です。
なにかしらのエクササイズは日ごろからやるのは基本です。
けど時々さぼりますけどね。

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