気ままなお願い

気ままなお願い

不潔な女子はモテないね

2017-01-03 07:32:39 | 日記
飲み会でメールアドレスもらった人に告白しようかな。
とひそかに考えたり。
恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、理想の男の子がいないなんてことも。
分かるよ。

えーっと、公私でいざこざがたくさんあるわたしはノーマルじゃないのかな?新しい巡り逢いにはいつも興奮するし興味深いものだよね。

基本的に男の人は女子の怒ったときの顔を見て心を惹かれるらしいね。
それから元カレとのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
ああ、好きになるときのこの心境、いつまで続くのかしら?
ただわりと私って上手にやっているほうだよね。
寿退社してった先輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!