バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

東の魔女バービーのすんごい迫力!

2009-09-04 16:21:06 | バービー

 今年の新作オズの魔法使いの東の魔女。今までよりも映画を意識しない作りです。
今まで西の魔女、北の魔女はあっても足しか登場しない東の魔女のドールはなかったですね。
でも斬新な解釈だわ~!
自分で買わないまでも現物は見てみたいですね。
かなりモード系のお顔です。いつも思いますが子供のおもちゃのお顔ではないですね~!
・・と言うことは私の好きな北の魔女グリンダも登場するんでしょうか?そういえば、メインキャラのドロシーもないのになぜ東の魔女から?

マテルの好みか?作りやすいキャラなのか?
バービーって見始めると面白くて止まりません・・・。

ただ今予約中~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が… (インマニュ)
2009-09-04 23:59:55
見られません(;_;)

ちなみにキデイランドでドロシーとなかまたち案山子とライオンとブリキっぽいやつが4体セットで売られていたのをエマさんと見ましたよ~

Barbie初心者なので翠嵐さんが知らないのなら何かの勘違いなのかも知れませんが…
もう一つバージョンがあるんですよ (y翠嵐)
2009-09-05 11:05:10
ジュディ・ガーランドの(昔のハリウッド映画)オズの魔法使いにそっくりなバービー達があります。
西の魔女は顔が緑で映画にそっくり。
ライオン、案山子、ブリキのきこり・・と主要キャラは全てあります。
今回は新しい視点でまたオズの東の魔女を作ったようです。今まで東の魔女は作られていなかったんですね。
秋発売のようなのでまた店頭で見たら比べてみてくださいね~!

あれ? (エマ)
2009-09-05 14:01:33
少しお顔がふっくらsてないですか?


気のせいでしょうか?


でもこういったモード顔大好きです。
いろいろな表情をもっていてすいこまれてしまいますよね。
実物見たいですね (y翠嵐)
2009-09-05 17:08:17
写真とお顔が違う場合がありますから、楽しみですね。

4tトラックは噂の部分で実際は普通車です。
激突でもないのですが、やっぱりあとから来ますね。
今は病院にいくのが仕事のように通っています。
派遣先にも連絡して退職前の有給消化に突入させてもらいました。ですから治療に専念してます。
もともとが腰痛持ちなので大変なんですよ~!
毎度ご心配おかけします

コメントを投稿