バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

可愛い魔女 ジニー

2007-12-14 23:21:19 | テレビ
昔むかし、海外ドラマが日曜日に放映されていました。
その中の一つに可愛い魔女ジニーというドラマがありました。

たしか宇宙飛行士の男性が壷を拾い、その中から魔女が出てきて彼に恋する・・というのが大まかな設定です。

魔法あり恋人同士の痴話げんかみたいな話もアリのラブコメディーです

壷の中が結構豪華な部屋になっていて毎回出てくるのが楽しみでした。

このジニー バービーは結構レアな子みたいでオークションでも8,000円スタートです。(定価は9,000円くらいだったかな?)
テイストが違うのでコレクションにはしませんが、この子を見るたびにもう一度見たいな~と思うのです。(白黒だったような気がします)
結構似ています。

昔のアメリカのホームドラマは、ほのぼのしていてよかったな・・・

更にその生活の豪華さに子供ながら憧れました。(「奥様は魔女」でサマンサが自宅なのにワンピース着てハイヒールはいているのにもびっくりしました。だって自分のお母さんや周りを見てもそんな人いませんから)

オーブンから料理が出てくるのもすごくおいしそうでしたね。(同じ世代の人だけうなづいてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわい~~vvv (東風)
2007-12-15 03:24:32
メッチャかわいい!(そして懐かしい!)
この写真、なんかしらんけどタイプだわぁ~
(キレーなつり目だしリアルだからかな
ピンク色もよく似合ってるね~

ところで全然カンケーないんだけど、こんな記事を見つけたんで勝手にお知らせ。(余計なお世話でゴメン

『ハチ公物語』がハリウッドリメーク決定! 主演はリチャード・ギアで監督はラッセ・ハルストレム!
http://cinematoday.jp/page/N0012275
期待していいかも
リチャード・ギア?? (y翠嵐)
2007-12-16 09:31:39
確かに教授っぽい。ラッセ・ハルストレムは大好きな監督なのを覚えていてくれたんですね。でもなぜハチ公なんでしょうか?
あの映像美で作ったらいいでしょうね~。

ジニーを懐かしいと言ってくれて同士を感じますね~。熱があってもうろうとしているので文章が変・・・許して・・・

コメントを投稿