gooブログはじめました!

誰にも言えない私の病気

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過食嘔吐のメリット

2017-01-30 14:03:35 | 日記
過食が先きか、私の痩せたい願望が勝つか毎日朝起きたら、祈るばかり、今のところちゃんと御飯は怖くて食べられない(´・_・`)間違いなく、過食嘔吐になるから。コーヒーとクッキーをちびちびながら喰い。カロリー計算はもう頭に入ってるし。とは言っても、過食嘔吐しない日はほとんどない。(´・_・`)辛いんだけどね。3回過食嘔吐か、1回になるか。今は昼御飯。夜に過食嘔吐はお約束だから昼間カロリーおさえなきゃ。などと毎日思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過食嘔吐なんか全然治らない | トップ | 過食嘔吐も慣れたもんです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。