SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

パナソニック ギュットミニDX 自転車

2012-09-30 | おかいものレポ

ようやく秋らしくなってきましたね☻

読書の秋・・・

食欲の秋・・・

スポーツの秋・・・

サイクリングの秋!!!!

ということで、この度自転車を新調しました。

 

 

パナソニックの子ども乗せ電動自転車、ギュットミニDXです☻

タイヤが20型の車体が低いミニのタイプの3人乗りOKな自転車。

背の低い私にピッタリーーー♪♪

重心が低いのでバランスが取りやすく、子どもの乗せ降ろしもしやすいんです☻

 

 

カラーはプレミアムブラック。

オプションの後ろの子ども乗せキャリーとシート(純正)も取り付けてもらいました。

車体はラメのようなのが少しキラキラしています♡

前乗せカゴも後ろのキャリーもブラック・・・オールブラック!!!!

だけども可愛いシートでイカツクなりすぎず、とってもお気に入りです☻

 

 

長男はすくんは、もう大人用の自転車スイスイ~なので、前はベイビーちゃん後ろは次男きなりんの指定席となっております♪♪

私、初の電動自転車なんですが3人で乗っていても本当に楽チンですね☻

坂なんて、ここは平らな道ですか??と思うほど。

結構な上り坂もへっちゃら♪♪

ずっと後ろから誰かに押してもらってるかのようです。

 

届いた日には嬉しくて早速家族でサイクリング(笑)

翌日もわざわざパパと自転車でデザートを買いに出かけたり、自転車で出かけるのが楽しいです。

 

 

ギュットミニDXは12Ahで大容量でエコナビ搭載だから結構乗っているのにまだ電池残量90%!!??とビックリするくらい。

急速充電器で充電時間も約4時間なのも嬉しいですね。

将来電動自転車買うかも!?とシューズクローク内にコンセント作っておいて良かったです☻

 

 

前のカゴも後ろのキャリーもヘッドの高さ調節が可能なので頭も守られて安心です。

今はまだ前カゴのヘッドは伸ばさずでもベイビーちゃんスッポリ頭までカゴに入っている感じで、後ろのヘッドは少し高くしています。

子ども乗せ自転車、ここまで進化してるとは・・・!!

 

 

鍵ってこんな所に付いているのね!!とビックリ(笑)

サドルの所よりこっちの方が便利だね☻

 

最後の最後までヤマハのパスキッスミニと迷いました。

車体がスリムなのとシートの可愛さ、バッテリーが12Ahと大容量なのでパナソニックに決めました☻

 

結構目立つ自転車なので、「自転車・・・なんかすごいな・・・」とか「かっこいいーーー」「かわいいーーー」とか「しっかりしてる自転車ですね」とか友達から知らない人まで色々声かけられます(笑)

車体が33.3kgとめっちゃ重たいので、狭い場所での方向転換などバランス崩して転倒しないようにドキドキしています。

電動自転車、これからの時代は軽量化に向けて開発が進めばいいのになぁ・・・♪♪

 

サイクリングの秋ももちろん、年中楽しんでフル活用していきたいと思います!!

パナソニックギュットミニDXおすすめです☻

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても
嬉しいです♡


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!

 

 

↓ギュットミニDX、楽天で特典付きでたくさんでてますねーー☻

10/2まで楽天買い回り開催中♪♪エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿