東京カウンセラー 電話占い霊視透視 目黒佐藤ゆかり08060030537 大田区復縁 恋愛相談 離婚 渋谷不倫浮気略奪愛

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり北海道 石狩郡当別町 新篠津村 松前郡松前町 福島町 上磯郡知内町

2017-03-08 03:10:04 | 日記
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 栃木県塩谷郡塩谷町 新潟県長岡市 兵庫県西脇市 山梨県山梨市 奈良県吉野郡天川村 愛知県丹羽郡扶桑町

私は春から大学生になるのですが、洋服をあまり持っていなくて困っています。高校生の時は、少ししか遊んでいなかったし遊ぶとしても友達と都会に出て遊んだりしていました。なので都会に出てもおしゃれに見られるように、snidel、dazzlin、titty&Co.、Jillなどの服を着ていました。いわゆる勝負服!みたいな感じで。うちの家は裕福ではないので、本当に数着持っている程度ですが、、 私はコーディネートを組むのが本当に大の苦手で、本当に下手くそでセンスがありません!なので、そのブランドの中で、ずっとワンピースを買っていました。そのためワンパターンのコーディネートしかできません。。さすがに大学生でそのブランドの物をたくさん買うのは無理なので、、。それに加え、ヒールしか履いてなかったのでそれに合わせた服しかなく、スニーカーに合う服がゼロに近いです。。私の行く大学は学費が驚くほど高く、お嬢様学校とよく言われています。自分はお嬢様ではないのでファッションのダサさや地味さで浮いてしまわないかと心配です。みなさんはどのブランドでどのくらいの頻度で買っていますか?あとどんなアイテムをどのくらい買えば良いでしょうか?私の場合は入学する前にトップスやボトムスを大量買いした方がいいですよね?あと周りの友達に私のようにコーディネートを組むのが苦手な人がいらっしゃった場合、その方はどう対策していらっしゃいますか?ぜひ回答よろしくお願い致します。(補足)みなさんたくさんの丁寧なご回答、本当にありがとうございます。靴類などは、ヒール系をどのくらいでシューズ系をどのくらい持っていれば大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は下半身デブで、ももとふくらはぎのバランスも悪いのでパンツ系は苦手です。みなさんのアドバイスをもとにして何着か買う予定ではありますが。なので膝上ぐらいのスカートを多く着ることになると思います。どのシューズブランドがオススメ!やオススメの色なども教えていただくと助かります。(よく着る服の系統は、ガーリーや清楚系です)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話占いNo1佐藤ゆかり080600... | トップ | 東京電話鑑定08060030537佐藤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL