東京カウンセラー 電話占い霊視透視 目黒佐藤ゆかり08060030537 大田区復縁 恋愛相談 離婚 渋谷不倫浮気略奪愛

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

世田谷区復縁 口コミ当たる08060030537電話占い佐藤ゆかり 恋愛相談

2017-01-09 15:42:28 | 日記
復縁 離婚 セックスレス 縁切り 島根県 出雲市 新潟県 南魚沼市 沖縄県 豊見城市 山口県 宇部市
復縁 離婚 セックスレス 縁切り 島根県 出雲市 新潟県 南魚沼市 沖縄県 豊見城市 山口県 宇部市
電話相談・60分コースでお願いします。富山県高岡市の霊能者・岩手県和賀郡西和賀町の霊媒師にも相談しました。北海道釧路市の看護師の友人から、法華経寺を知りました。北海道中川郡中川町からです。離婚すべきか迷っています。結婚2ヶ月、私は24歳専業主婦で、主人は26歳会社員です。結婚する以前は同じ会社で働いており、交際期間半年程で私の妊娠。結果的には流産してしまいましたが、その後7月に入籍し、仕事の都合で8月上旬から同居を始めました。今までの出来事を参考に、客観的に見て離婚するべきか、他に方法があれば教えて頂きたいです。(入籍前)妊娠中に、主人の「会社には結婚相手が私だという事を知られたくない」という発言で大喧嘩をしました。妊娠中で情緒不安定だったこともあり、大声をあげてしまったことがきっかけで、おなかは避けていましたが暴力を振るわれました。暴力を振るわれたのは初めてでしたが、私にも原因があったと、その時はそこまで気にしていませんでした。この数日後に流産し、1ヶ月後に入籍しました。(入籍後)私が退職するまでは通い妻のような生活をしていました。主人は社宅に住んでいたので、休みの日には家事をしに行っていました。この時は私も働いていましたが、家事は全部私で、主人はずっとゲームをしていました。そのことでも何度か喧嘩をしていましたが、ある日エスカレートして、私が自分を傷付けてしまいました。それに気付いた主人が私を突き飛ばし、殴りました。これは私の行動もおかしかったので、仕方ないと思っていました。(同居後)8月から同居し、10日後に結婚祝いのお金で風俗に行っていた事が分かりました。風俗は浮気だとお互い話していて、セックスレスでもなかったのでとてもショックでした。でも結婚してしまったし、一度めは許そうと決めたのですが、数日間は気分が沈みました。その20日後、再びゲームが原因で大喧嘩。この時初めて顔を殴られました。歯と鼻が折れたかと思うくらい、何度も殴られました。私も反撃したことと、きっかけを作ったのは私だったので、許そうと思いました。ですが、浮気の時からずっと気分が沈み、殴られたことも許したはずなのに、何度も思い出しては毎日泣いてしまいます。2か月でこんな状態なのに、この先上手くやっていけるのかとか、この人の子供を再び授かっていいのかとか、色々考えていると、離婚という言葉が浮かんでしまいます。普段は明るく温厚で、あまり弱音を吐かないタイプで、笑顔がすごく好きなんです。本当は仲良くしていきたいのですが、私の精神が持たなそうです…。ご意見、アドバイスを頂きたいです。
【法華経寺への電話相談のご予約はこちらからです サイト管理担当・井伊直子】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺への公式ホームページはこちらからです サイト管理担当・井伊直子】
http://jingu-ji.com/
【法華経寺住職への電話番号はこちらです 受付・朝9時~夜9時 電話・080-5009-0055】
http://jingu-ji.net(お支払いはコンビニが便利です) .

最新の画像もっと見る

コメントを投稿