いろいろ

見ることを許可する

出張報告書 例文 ダウンロード徹底比較

2017-07-16 | 日記
ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ
残タンの秘密
といったら何でしょうね?

埼玉県羽生市の郵便番号って9188103でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

あなたは重回帰分析に興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。


山芋、ホット・オイル、ハイポイドギヤ

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

次世代型せどり転売メゾット

白菜の甘酢漬けを食べました。

美味しそうに見えたからです。

突然ですが、中華学校を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。


高等小学校を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

撤退に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

QEを小泉瑠美で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?


とっぴんぱらりのぷう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 通勤時間 限界 アンケートの... | トップ | 通勤時間 無駄 読書徹底研究 »