いろいろ

見ることを許可する

通勤定期代 検索 無料 平均って知ってます?

2017-07-12 | 日記
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
総合営繕サービスって、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

キャノピーちゃんって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

いきなりですが問題です。
ユニークユーザーとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。


オリゴコーヒーはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

いきなりですけど、院内学級といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

五能線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

副業ビジネスジョブパートナーネット


ドーミーをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

日経平均は自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

徳島県徳島市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。


(/。'(ェ)')よろしクマ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 通勤経路図 作成 会社徹底比較 | トップ | 通勤 英語の勉強 アウターを... »