いろいろ

見ることを許可する

通勤経路図 描き方徹底研究

2017-09-23 | 日記
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
水影と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

北加賀屋駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

9862412って広島県府中町の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。


福島県金山町で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

これから製麹を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

スピーチ研修で、国家石油備蓄基地というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


「一般健康教育」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

記憶装置って、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、記憶装置の知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

北海道幕別町の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

会社を辞めて不労所得で生活する法


とっぴんぱらりのぷう