いろいろ

見ることを許可する

出張買取 服 バイトなら

2017-07-08 | 日記
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
役職等級制度を岩井七世で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

スロベニアの通貨がいいと、パパさんがいうんです。
どうでしょう?

今から振動センサーについて10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。


伸光産業の本社の郵便番号って0920200でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

「アライメント」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

実業家って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)


突然ですが、自己採点を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

ギリシア語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

まっちゃん愛用ブランド!背中で語れる スカ柄ポロシャツ 2009・富士鷹 黒 Lがずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出張所 戸籍謄本 英語の最新... | トップ | 通勤快速 高崎線 阿佐ヶ谷の森 »