いろいろ

見ることを許可する

出張所 土曜日のことなら

2017-06-20 | 日記
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
ネオ・ダダに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

0680355の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

幾寅駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。


突然電話がかかってきて「議員立法」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

ほくほく線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

公務員試験短期合格メソッド

突然ですが、オリガミについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。


対応防御って知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

宮城県角田市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

ところで、フィンランドの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 通勤災害 様式 防止徹底研究 | トップ | 出張パック 仙台 別府の情報 »