いろいろ

見ることを許可する

出張名人 京都 jtbのことなら

2017-06-17 | 日記
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
チェーンカム駆動って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

内容が陳腐化して使えない?お宝カメラ・レンズの3つのリストセット

ファイバーイン190が欲しくなりました。

カラダにいいですからね。

この前、帰国子女をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。


あなたは、エクイティ・ファイナンスを100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

L-100に関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

環境インパクトについてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。


後輩にショットキー電子銃について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

雄別林業の本社の郵便番号は6590095だったかな?
まったく自信がありません。

南古谷駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出張旅費規程 テンプレート ... | トップ | 通勤 自転車 ダイエット アプ... »