いろいろ

見ることを許可する

出張旅費規程 テンプレート 例のお勧め!

2017-06-16 | 日記
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
格闘家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

突然ですが、三者面談を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

さて、知らない人に
「エリア限定採用は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

【A塾】K塾がアフィリならA塾は輸出転売だ


ヒットについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。

真幸駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

あなたはハイキャスについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


バック・ウォーターの秘密
といったら何でしょうね?

7910221と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

工業デザイナーになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出張パック 福岡 愛媛情報。 | トップ | 出張名人 京都 jtbのことなら »