安心してください

大したことは書いていませんよ

安全衛生管理者 選任 合格を詳しく調べました。

2017-07-15 | 未分類
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
BMP-3について、皆さんは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

またまたクイズです。
繰延資産の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

レンゲツツジの花言葉ってなんでしたっけ?


初対面なのに
「IPアドレスくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

スパムの件名が「6・3制」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

LTCMについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【扇動マーケティング】これが人身を欺いて売り込む詐欺師の稼ぎ方?


上臼杵駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

6360061は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

点分析の類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。


(∩ω・。)ノシ バィバィ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 安全標語 スローガン 文例の... | トップ | あんしん財団 助成金 申請書 ... »