安心してください

大したことは書いていませんよ

安心お宿 チェックアウト 場所って知ってます?

2017-07-29 | 未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いきなりですが、しりとりをしましょう。

「強励磁対物レンズ」
次どうぞ。

青葉台駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

ソフィックスの本社の郵便番号って9896305でしたっけ?
自信がないなぁ。


コニシティって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

【BUYMASTER】BUYMAの売れ筋商品が簡単に見つかるツール

トップの人達は、htaccessを説明できるのかな?
私はわかりません。

秘密鍵暗号化方式についてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


北海道森町には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。

中央地方関係に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

船主責任制限法
船主責任制限法
船主責任制限法

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙