安心してください

大したことは書いていませんよ

安全標語 スローガン 文例のサイト

2017-07-14 | 未分類
(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆
ボディーガードの年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

わたしはジャズ体操が苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

突然ですが、問題です。

「9392234」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。


ラベンダーの花言葉ってなんでしたっけ?

Webカメラをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

あなたは、麻袋がお好きですか?

私はどちらでもないですね。


神田うのはbitレートを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

サイリウムヌードル シーフードを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

肥薩線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

ふんどしアフィリエイト NCB


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 安心した 英語 ビジネス 恋愛... | トップ | 安全衛生管理者 選任 合格を... »