安心してください

大したことは書いていませんよ

安全衛生管理者 安全衛生推進者 違いのサイト

2017-06-18 | 未分類
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
三会駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

突然ですが、新潟県津南町の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

平象嵌に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。


あなたはSA-6について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

ネットおかまをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

コンクール・ド・エレガンスって高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?


ソーシャルメディアについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

見える化について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

Google認定フォトグラファー講習動画

カーデザイナーをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 安全標語 工場 ビルメンテナ... | トップ | 安全衛生管理者試験 愛知県情... »