むうん

日々夢想であります。

女子セブンズ日本選抜、POOL2位通過で準決勝へ

2016年10月15日 21時28分21秒 | ラグビー

10/15-16は亜細亜ラグビーセブンズシリーズ2016の最終戦スリランカ大会。(AsiaRugby協会サイトへ

われらがサクラセブンズ日本代表は、選抜チームで臨んでいる。初日の今日は韓国、インドに完勝したが、タイに惜敗。タイは香港・韓国大会では日本に完敗したが、今日は豪快なランニングで日本のディフェンスを切り裂き見事に雪辱を果たした。すばらしい。亜細亜ラグビーのレベルは急速に上昇している。

さて、日本はプールDを2位通過。明日はカップトーナメント、準決勝は強敵中国をパワフルに打ち破つてきた難敵香港が相手だ。もちろん、簡単に勝てる相手ではない。死闘をくぐり抜けて、勝ち上がれば決勝は中国かタイか。どちらにしても難敵強敵だ。亜細亜王座は大混戦である。がんばれ!サクラ、女子セブンズ日本選抜!

例によつて、どうやら準決勝はYoutubeでのライブ中継で観られる。だが、決勝を含めたそれ以降の試合はRugbyPassでのライブ中継となり日本からはアクセスできない。ただ祈るだけになつてしまふが、日本から大いに気力を送り続けるぜ!がんばれ、サクラ!女子セブンズ日本選抜!

・・・誰か、正統に日本からRugbyPassへアクセスして観る方法を教えてください。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子セブンズ日本選抜、亜細... | トップ | 女子セブンズ日本選抜、亜細... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL