葵の日記

気になったこと、いいね!と思ったことを日記にしたためています。

宇多田ヒカルがソニー移籍第1弾楽曲を夏に配信リリースするよ~!

2017-06-14 11:01:16 | 日記
宇多田ヒカルがレーベルを移籍するんですね。

知らなかった~。


正直、宇多田ヒカルがこれまでどこのレーベルに所属していたのかは知らないんですが、今回、ソニー・ミュージックレーベルズ内のEPICレコードジャパンへ移籍したそうですよ。


ソニーへ移籍!と聞いて、これまで、ソニーじゃなかったんだ~と思っちゃいました。

だって、宇多田ヒカルって、ソニーのMDウォークマンのCMに出ていましたから、ソニーと関係が深いというイメージがあったので、レーベルもソニーじゃなかったの?って感じです。




それはさておき、、今年の夏に、ソニー移籍第一弾の曲を配信リリースするんだって。

どんな曲か、とっても楽しみです。


これまた売れるんでしょうね。

レーベルをどこに移籍しても、宇多田ヒカルが作る曲の良さは変わらないでしょうから、早く聴きたいです。



一時期、活動休止、宇多田ヒカル的に言えば「人間活動」をしていましたが、やっぱり本物のアーティストは、長期間活動休止しても活動を再開した後は大活躍しますね。

「花束を君に」「道」、大好きな曲です。


宇多田ヒカルみたいなアーティストを天才というんでしょうね。

天才は違います。

最近のバンドブームを見ていると、特にそう感じます。


何があっても、その歌が愛され続ける本物の歌姫といっても過言ではないでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石井希和アナが再婚 | トップ | 盆栽が趣味!? »

あわせて読む