新川第四エクスプレス

北海道札幌市北区新川第四町内会のブログ

2016年10月16日 女性部レク

2016-10-18 10:38:46 | 町内会・自治会
10月16日(日)女性部企画のレクレーションが行われました。
9時40分新川中央小前から、送迎バスで【南幌温泉ハート&ハート】へ向かいました。

今日は暖かく、朝からとても良い天気に恵まれ素晴らしいレクレーション日和となりました。
到着後すぐに温泉を楽しみ、昼食です。


木田交通部長から交通安全のお話をしていただき


そして乾杯!

賑やかに楽しく食事をしました。

恒例のビンゴゲーム 




次はチームを組んでの「豆いれゲーム」


優勝チームです。


最後はくっつくボールで的当てをする「ボールでダーツ」です




入賞のみなさん


「豆いれゲーム」「ボールでダーツ」のゲームは初めてしましたが、周りも一緒に盛り上がり、楽しい一時を過ごせました。


帰りは運転手さんのご好意で「江別防災センター」に寄って頂き、野菜の直売所での買い物などをして帰路につきました。


参加してくださった皆さん、たくさんの笑顔をありがとうございました。
また来年もお会いしましょう。

女性部長 小林みち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年8月28日 北海道マラソ... | トップ | 2016年10月21日 初雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。