行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

冬のドライブ

2016-12-12 06:01:48 | 日記
週末の土曜日、妻の実家へ日帰りで行ってきました。
先日の「みかん」をお土産に持って。

午後から少し牧之原台地周辺をドライブ。もう少し晴れていれば富士山を眺めることができましたが、ガスっていてNGでした。


静岡富士山空港へ初めて行ってみました。

その後は山道を通って島田市へ。

日本で一番長い木造の橋「蓬莱橋」にも立ち寄りました。


風情がある大好きなスポットです。
映画の撮影でもよく使われるとのこと。

冬の静岡ドライブを楽しみました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンボーイ | トップ | 煮干しラーメン 凪(なぎ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事