行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

リバース

2017-05-04 05:21:46 | 日記

湊さんの最新文庫本「リバース」。一気に読了しました。

現在TVドラマでも放映されていますが、原作とドラマは少し違う感じです。

結末は、さすが湊さんと思いました。原作は想定外の結末でしたが、ドラマは果たしてどうなるのか?比較しながら楽しもうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW vol.1 | トップ | 5月、初勝利! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。