行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

祝宴

2017-06-12 06:40:59 | 日記
木曜日の夜、大阪でmoさんのお祝い会が開催され、参加させていただきました。

場所は新大阪駅近くの「すなおや」。

私は少し遅れての参加となってしまいましたが、思い出深い当時の同僚が久しぶりに集結し、楽しい盛大な宴となりました!

お祝いの品も贈呈され、短い宴は終了。moさん、おめでとうございました!

ちなみに二次会まで行ってしまった私は名古屋に到着するのがやっとでした(泣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり (mo)
2017-06-14 22:40:31
大洋バカさん、お疲れ様です。
あの日、終電だったのですね。
遠路、本当にありがとうございました。
皆さんが集まると、あれから時間が経ったことも忘れて当時に戻った感覚でした。
最後に紙袋に突っ込んでいただいた飛騨牛カレー、博多単身赴任の非常食でいただきたいと思います。
今度は博多の地で一杯やりましょう!
Unknown (大洋バカ)
2017-06-16 01:07:38
moさん、この度はおめでとうございます。また、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
博多の地で、再会できる日を楽しみにしています!

コメントを投稿