永山のママ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実際にどこにいても

2017-05-16 12:36:02 | 日記
実際にどこにいてもワッフルがあるので、店も美味しそうで昼ごはんもワッフル、おやつにもワッフル、夜食にするのもワッフル、っという位ワッフルがいっぱいのワッフル旅行だった。
まずはミルクティー、紅茶なら家に行けばティーパックがあると思って考えてしまう代表です。

その次がココア、確かに金銭的に良いのだがチョコとどっちがお得なのか迷いますね。そんな私自身にいい知らせか、山のようなキャベツの減量鍋というレシピに出会いました。どうも創り方を見ると、キャベツに少し火が入ってもいいそうなのです。初心者だったから、その話を店員に伝えると、無色のカプセルをかぶって回ってくるお皿の手に入れ方や、画面からの注文方法を簡単にわかるように告げてくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根に似た足とは | トップ | 心が動かされ始めたのは交わ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。