永山のママ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心が動かされ始めたのは交わ

2017-05-17 12:29:59 | 日記
心が動かされ始めたのは、交わりだしてから、5ヶ月が経つ頃でした。
大体毎日のように対話をやっていたので、その行動が日課に変わっていることに気付かされました。
どうやってか、この食事の上にねぎを乗せたものを真似をして作って見たいと感じ、家に帰って苦悩しました。元となるのは、胡麻油と塩の味が強いんです。沿うして何か工夫を加えていると感じるのですが、その点が難題なんですよね。
前に住んでいた都会の図書館の倍も魅力的な本が並んであるので、興味のある本を予約する必要もなくて、行けば常に読みたいと思う本と沢山の巡り合せがあります。

スクール用の鞄はあるみたいだが、もっと簡単らしい。ここ数年はランドセルの形の種類や色の数も豊富で、最近の小学徒は自由に好きなデザインを選択している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実際にどこにいても | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。