悩みをおさらい

悩みをおさらい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友人に貸したお金が戻ってこない

2017-06-22 22:13:00 | 日記
大学時代に友人に2万円を貸したことがありました。すぐに返すからと言われて、貸したのですが、同じ大学で同じ授業を選択していたので、「いつ返してくれるの?」と何度も催促しましたが、いつも待ってほしいといわれて逃げられていました。いい加減返してもらおうと電話・メールをしても返信がありません。



友人と交際している女性と知り合いだったので、相談するとなんと彼女にもお金を借りていることがわかりました。実家のほうに帰ってしまっていて彼女も会うことができなくて困っているとのことでした。独身OLの何気ない日常を綴った素朴なブログ





最終的にはその彼女が相手の両親に連絡して無事お金は返ってきましたが、お金を貸した友人とはそれっきりになりました。それ以来少額であっても人にお金は貸さないよう徹底するようになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとたびキャッシングをすると | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事