悩みをおさらい

悩みをおさらい

金利のかからないお金は気を使ってしまう

2017-05-17 16:13:00 | 日記
自分の自動車を購入するのに、親からお金を借りたことがありました。自動車ローンを利用することも考えましたが、その頃には自動車ローンの金利がそれほど低くなかったので、親にお願いして出してもらったのです。



もちろん、すでに社会人になっていましたから、毎月しっかりと決まった金額を返済していましたし、ボーナス時にもかなりたくさん返済していました。しかし、親から借りたお金には金利はかかりませんが、逆に気を使うことはありました。気軽に数千円を借りるというわけではありませんから、どこかに申し訳ないという気持ちがあったのかもしれませんん。カードローンが最短即日で申し込める 〜 急いでる時の心強い味方!





自動車で借りたお金を返済して以降はまとまったお金を親から借りることはしなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上京して一人暮らしをするた... | トップ | ひとたびキャッシングをすると »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL