自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボーナス!

2005-06-21 22:18:55 | メンテナンス
今日はボーナス支給日!
自転車生活にどっぷりひたってしまった私としては自転車につぎこみたいところ。できれば新車のロード、なんて夢は広がります。

しかし

広がってしまった夢は厳しい現実の前に萎むしかありませんでした。新車なんて買えないじゃん。(ToT) あーあ。
と言うわけで、今まで通り、ドロップハンドルになったシラス君(名前はまだない)といっしょに自転車生活を送ることにします。
「これからもよろしくね」
先日の遠出で泥まみれのシラス君(名前はまだない)の汚れを落し、グリスアップ。きれいになりました。

シラス君(名前はまだない)はホイール、タイヤ、フレーム以外は総取り換えされているので、もうこれ以上お金をかけることはしないと思います。ジャンジャン乗って楽しんで、お金は次のロードバイクのためにとっておきましょう。あ、シラス君、君を捨てるわけじゃないからね。タイヤくらいは減って来たから換えてあげようかな。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦!ヤビツ峠 | トップ | 多摩サイ一周 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (茶太郎)
2008-11-19 17:34:04
 こんにちは茶太郎といいます。
 僕もSIRRUSを4年乗り、つい最近ドロップハンドル化してしまいました。

 SIRRUSは気軽ながらいつまででも乗れていいバイクですよね。
いろいろいじれます (ゆとも)
2008-11-22 18:29:20
茶太郎さん

はじめまして。
私のsirrusはドロップ化、シングルスピード化で、現在通勤用バイクとして活躍しています。

私が自転車にはまるきっかけのバイクですから、大切に乗りつづけたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL