自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(新)会社まで

2013-08-14 21:22:16 | ふらふら
走行距離:76.7km

自転車自体が久しぶりなので、疲れました。



自転車に乗っていませんでした。
子供メインに生活していること、ひざの靭帯を痛めたこと、7月から転職したこと、などで自転車に乗ることの順位はかなり下になっていました。

そして、夏休み。

ようやく自転車に乗ろうという気になりました。

ただ、暑い(汗)。

とりあえず、午前中だけ、いつでもエスケープできるコースということで、新しい会社まで行ってみることにしました。

電車通勤で1時間半かかる距離です。コースを調べると30kmほどです。郊外ならば1時間半で行けるはずですが、どれくらいかかるでしょうか?

まずは、環八を南下して、丸子橋で多摩川を渡ります。


丸子橋を渡ったら、綱島街道、K14と走り、末吉橋で鶴見川沿いを走ります。(冒頭の写真)

そのあとはR1を横浜方面へ走り、ウロウロすると、会社に到着です。


距離は33kmほど、時間はぴったり2時間かかりました。

もうだいぶ暑くなってきました。はやく帰りましょう。

帰りは、R15を多摩川まで走り、多摩川からいつものルートで帰りました。

途中でたまらずガリガリ休憩。


運動をしばらくしていなかったことと、暑さで、途中ペースが急に落ちました。身の危険を感じます。

心拍を落ちつけながら、何度も休憩して帰りました。

コースを見直せば、タイムは縮めることはできそうですが、しばらくは自転車通勤は難しそうですね。

自転車も、このブログも、たまにですが続けていきますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5ヶ月ぶりのAllez、7ヶ月ぶり... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL