Belnina blog

ベルニナの最新情報、お得情報や季節便りをご紹介するコーナーです。

夏だ~!

2017-07-10 20:02:08 | 日記

先日の大雨から一転。
夏がきた~。
ということで青木湖に水遊びに行ってきました。


今年の夏は酷暑との予報。
ぜひ!涼しい山や気持ちいい青木湖での時間を楽しんでくださいね!

Y

この記事をはてなブックマークに追加

朝食

2017-07-04 07:59:53 | 日記

こんな感じの朝食を今朝もご用意させていただきました。


雨降るなか今朝はとても素敵な鳥の鳴き声が聞こえます。



なんだか海外に行った気分ですね。


Y

この記事をはてなブックマークに追加

トイレ

2017-07-03 16:04:33 | 日記

2階のトイレをリフォームしました。


Y

この記事をはてなブックマークに追加

暑いの?

2017-07-03 16:00:03 | 日記

お昼頃にやっと雨が止みました。
もうこのまま止んで欲しいですね、、、


昼の天気ニュースで言ってましたが東京は35℃くらいだそうですね。


白馬は涼しいです。


この夏は酷暑になるらしいですね。


皆様お気を付けて。

Y

この記事をはてなブックマークに追加

大雨

2017-07-02 13:13:13 | 日記

金曜日の夜から白馬地域は大雨です。

これから山に行く予定のある方は必ず山の天気予報を確認して下さい。


今年の梅雨はいつごろあけるのかな?


Y

この記事をはてなブックマークに追加