**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ

2005-06-21 23:34:37 | AMUSEMENT
好きなドラマはありますか??
もしくは好きだったドラマ

今やってるドラマでかかさず見てるのは「曲がり角の彼女」
なんか共感できる部分とかあって、見てておもしろい
稲森イズミもカワイイ

過去のドラマだと、ナオミ、GTO、透明人間、ハッピーマニア、
神様もう少しだけ、ショムニとか

もっと前だとさんかくはぁと(覚えてる人いるかな??)永作博美とか出てた。
とか南くんの恋人とかです

マンガ本であるのがほとんどだな
まだまだこれまたあげたらキリがないけどざっとこんな感じですかね~
こうやって見ると、好きな系統が見えてきた

ちょっと前にすごくのめり込んだのがクサナギ君の
「僕の生きる道」毎回泣いてて、しかも
ツヨポンに恋してました

再放送でおもしろいって感じるドラマもありますよね
何かおすすめありますか?

ちなみに、冬のソナタはお母さんの影響で見たんですけど
結構おもしろいと思ってしまいました
純粋すぎて新鮮でした

それからドロドロといえば昼ドラ
いやぁ~突っ込みどころが満載で楽しすぎる
今やってる危険な関係はなかなか見れなくて続きがとっても気になってます(笑)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またね | トップ | 夏服 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶)
2005-06-22 14:38:31
コメントくださってましたよね。

返せてなくてごめんなさい。

彼氏とのことで、ちょっとあったのでよかったらみてください。。。
Unknown (かぷちぃの)
2005-06-22 21:24:55
今、行きます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL