邪馬台国

草プロレス団体RAWのこととかマラソンのこととか日々のこととか。

明日RAW2012冬

2012年12月08日 17時37分33秒 | ニュース日記
こんばんは。Y2Eです。
先日、海老名市文化会館で行われたオンバト+の公開収録に、審査員として参加してきました。
自分が面白いと思ったネタは結果が振るわず、イマイチと思ったネタがオンエア獲得するなど、ヤキモキしたりもしましたが、とてもいい経験をさせてもらいました。落選者の姿を見るのはテレビで見る以上に哀しいものがありましたが…。
この日の模様は下記の日時で放送されるので、良かったら見てみて下さい。ちなみにその翌週放送分も観覧しましたが、こっちの方がレベルは上でした。女芸人のニッチェにキテる感を感じました。

12月16日(日)午前0:50~1:19(15日土曜深夜)


さて、恒例の明日RAWです。
明日はNOAHとか大日本とかとバッティングしており大苦戦が予想されますが、来なかった人には3・1の高山善広のあのセリフを言ってあげられるような大会となると思います。
RAWの12月興行はハズレがない、これ定説。うまい棒しかりHORISHI卒業マッチしかり去年のしかり。


トーナメント系

やっぱりトモヤに期待。このキャリアでハレタコーガンと対戦する機会が得られたことは非常に大きいです。色々学んで、最後はチームワークで勝利して欲しい。
もう一つの山は短期決戦になるでしょう。長引くとグダるの必至だしね。RAWに久々に大きな追い風を吹かせた頭ポンポン野郎ことリヴァーサル沢の活躍に期待。

準決勝の後に決勝までやっちゃうのは久々の冒険。消耗によるクオリティー低下の懸念から、団体としてダブルヘッダーは御法度だったのですが、これを解禁しました。勝ち上がったチームは覚悟を持って決勝に望んでもらいたいと思います。


ワンダーvs作業員
藤原さんキツいすね。ワンダー多分自分だけ美味しくなっちゃいそうです。そういった意味での下馬評を覆してもらいたいところです。


オマケ試合
この度、チームY2Eを発足致しました。東国のメンバーはゴタゴタしてるようだし、初戦はかなりイージー。、将の僕は高みの見物をするとして、鉄砲玉2人に頑張ってもらいましょう。
あと、メンツ的にはメソじゃなくてJDなんじゃないの?打撃の素養がある彼との対戦はちと楽しみにしてたんだけど。

そんな感じなのでよろしくお願いします。
これから草野球チームジェネラスの忘年会に行ってきます。


【草プロレスRAW プレ旗揚げ興行 VOL.27】
開催日:2012年12月9日(日)
開場時刻:14:30 試合開始:14:45
場所:板橋区小豆沢体育館第一武道場(都営三田線志村坂上駅徒歩5分)
入場無料


【第一試合 シングルマッチ 20分1本勝負】
SGワンダー VS 作業IN藤原(変珍プロレス塾 未デビュー)

【第二試合 名称不明タッグトーナメント準決勝Aブロック 60分1本勝負】
さがと リヴァーサル沢 VS マッチョ・マイケルズ(フリー) 前田明日(リンクス長野) *現WINタッグ選手権者

【第三試合 名称不明タッグトーナメント準決勝Bブロック 60分1本勝負】
トモヤ 尾谷ともひろ(SWSOB) VS ケンタDX ハレタコーガン(健康プロレス)

【セミファイナル スペシャル6人タッグマッチ 「チームY2E VS チーム東国」 60分1本勝負】
邪馬屠、球道☆DK、RYO(nkw) VS  oKADo(東国プロレス)、TOLIE(東国プロレス)、イホ・デル・メソジュニア(秋葉原プロレス/東国大OB)

【メインイベント 名称不明タッグトーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負】
第二試合の勝者 VS 第三試合の勝者