いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

3日連続の病院

2017-03-07 20:34:21 | 日記
「パジャマの替えが無くなりました、持ってきてください。」
施設から、パジャマを一時持ち出し、病院へ持っていきます。

そして、ビニール袋に入った汚れた下着など持ってきて洗濯機へ。
去年父親が病院に入院していた時以来だ。

今年は、少し自分の時間が取れるかと思ったが、そうもいかない。
しばらくは、病院との往復が続きそうだ。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院2日目 | トップ | 朗報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。