SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Pankow - And Shun The Cure They Most Desire 2013年

2018-02-02 07:59:59 | Industrial EBM

Pankow - And Shun The Cure They Most Desire [2013,US ]

  Feb / 2 ( Fri ),華金。

 雪が舞っております・・・朝食をとり寛ぎの時間帯に、boss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Pankowのディスクールを聴きましょう、イェイ!

1. Great Minds Against Themselves Conspire (Taken From Henry Purcell's Dido And Aeneas)

 先ずは聖歌なるイントロから始まりますね( ゚∀゚)

2. Dirty Old Men

 spoken wordsで有ります。

 で、徐々にビッグ・ビートへと。

3. Logophobia

 メタパー・インダストリアルで有ります。

 Hey ! Pankow織り成すメタパー・インダストリアルに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Crash And Burn

 粘り気の有る,EBMで有りますね。

 良い海苔だ。

5. Mortality

 海苔の良い,EBMがシリーズしますね。

 これは2013年の音韻世界ですが、本作リリースいこう、彼らの音沙汰を聞かないが、今のところラストとなっています。

6. Escape From Beige Land (MMXII)

 哀愁感が漂うエクセランなる,EBM・インダストリアルで有ります。

7. Regenerated Regenerated

 さて中盤戦に。

 不安定な音韻のインダストリアルで有ります。

 中々爽快感も有りますね。

8. Radikal (Der Alte Onkel Alex Sagt)

 鼓動が。

 而して、インダストリアルの爆発!で有ります。

9. Kein Entkommen

  Pankow体操その1。

 思わず体が動く体育会系なるインダストリアルで有ります。

10. Don't Follow

 破壊暴力的エクリから、

 ややドス声のインダストリアルがエクスパンドしております

 中々いいねえ♪♪

11. No More Sleep

 場面が変転し、ダーク・エレクトロの表徴です。

 元気一杯だけが、Pankowではない、こういう曲もパフォーム出来るのです。

12. Suffocate

 さあラストスパートだ。

 再びインダストリアルへと。

 はてここらで「M ショコラティエ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ショコラ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 ゆったりモードのインダスがエクスパンドしております。

13. Mortality (aRMXageddon)

  さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ダーク・ウェイヴの表徴です。

 そのエレクトロを、傾聴しておりますと、而して、ビッグな音韻がエクスパンドしつつ、階級闘争勝利へ進撃し、争闘戦に勝利し凱歌をあげて、フェイド・アウトして終焉を迎えます。

★★★★+

2013年作品。げんざい時点で彼らの最新作です。EBM・インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 さて、雪が舞うが、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

2月1日のアクセス数

  • 閲覧数1,413
  • 順位:3,564位 / 2,804,701ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿