SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Andy Stott- Faith In Strangers 「憲法改悪に猪突猛進する安部一味を木っ端微塵にぶっ飛ばせ!」

2016-10-14 07:55:05 | Ambient Techno

Andy Stott- Faith In Strangers [2014,UK]

  Oct/14 ( Fri ),華金。本日も寝坊して、無線は出来ず。で、朝食をとり寛ぎの時間帯に香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。 疲労感もあるので、ゼナF-2を飲み干す。

 シャック内は、23.7℃と丁度良く、曇天です。

 では朝の1枚に、Andy Stottのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Time Away

 先ずはグリム・アンビエントから幕を開けますね( ゚∀゚)

 マインドが穏やかになります。

2. Violence

 次いではテクノというか、glitchかな?

 女性ヴォイスがエフェクトなる一撃です。

 結構癖になるサウンドスケープでありますね。

3. On Oath

 次いでも女性ヴォイスを駆使したアンビエントの浮遊です。

「憲法改悪に猪突猛進する安部一味を木っ端微塵にぶっ飛ばせ!」

 このかん、国会で2/3の議席を確保した安部一味は、憲法審査会の議論をこんげつにも開催しようと画策している。「改憲草案を撤回せよ」という民進党や共産党の欲求をつっぱねながら、「まとめていくのが政治の技術だ」などとかほざいて民進党を揺さぶり、緊急事態条項の新設を突破口として改憲案づくりに狂奔している。そればかりではなく、安部一味は9条改憲を成し遂げるために、来年1月にも解散ー総選挙に打って出て、己の自民党総裁任期を延長することも狙っている。そのためにもこの今ヒトラーは、人民を騙し政権への「支持」を広げるために、インチキ極まりない「働き方改革」なるものを大々的に喧伝しているのだ。

 だが、いまや「アベノミクス」の破綻は完全に露わになった。「マイナス金利」政策も失敗した。株価は下落している。だが、解散ー総選挙に打って出る前の年末には株価は一時的に19,000円台になるであろうが、選挙後はまた株価は下落するであろう。

 この危機的状況のただ中で、共産党・代々木官僚どもは総選挙のカンパニアに浮かれている有様なのだ。一体こいつらは何処の世界に生きておるのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、日本の革命的労働者階級・学生は、戦闘的労働組合での団結を基礎として、共産党・代々木官僚どもの腐敗をのりこえて「憲法改悪阻止!」「反戦反核」の闘争に総決起するのでなければならない。

 すべての諸君! わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、安部一味の反動・総攻撃を木っ端微塵にぶっ飛ばせ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

6. How It Was

 さてアジっているかんに曲が進んでいます。

 グリム・テクノの表徴であります。

7. Damage

 Glitchがかったテクノであって、中々心地いいねえ♪♪

 嵌まるサウンドスケープであります。

8. Faith In Strangers

 さて終盤戦へ。哀愁感あるコンストラクシオンのアンビエント・テクノのフロートが心地良いね♪♪

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

9. Missing

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 Andy Stott一流のアンビエントであります。

 その織り成されているサウンドスケープを傾聴しておりますと、而して、エレクトロがキラキラと輝き、それらが漸減して終わります。

★★★★+

2014年作品。良好なパロールでした。オススメでしょう。

 さて晴れてきました。walkingに出かけ、シャワーを浴びて爽快になって出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

10月13日のアクセス数

  • 閲覧数935
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1282
  • 順位:5,098位 / 2,613,783ブログ中 (前日比)
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fay Ray -Contact You 1982年 | トップ | Trust -TRST 「わが革マル主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。