SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

William Basinski -Watermusic 「革マルパワーで腐食を極める現代帝国主義社会を覆そう!」

2016-10-23 05:18:02 | Modern Classical

William Basinski -Watermusic [2001,US]

  Oct/23 ( Sun ),日曜日の朝、4時過ぎに起床。洗顔し、頂き物の「東松島ブレンド」を淹れてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、20.2℃と快適だ。Radioをwatchしながら、William Basinski のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Watermusic

 まさに流れし去る渓流の流れのように流れる美しいサウンドスケープから始まりますね( ゚∀゚)

 実に美しい・アンビエント的サウンドが時空間をのりこえて流れていきます。

「革命的マルクス主義の強靭なパワーで、腐食を極める現代帝国主義社会を覆そう!」

 いま、欧米日と中露などのナショナリズムが激突し、かつ欧米諸国ではブルジョワ支配階級が民族排外主義を煽りたてているが、ソ連崩壊いこうの脱イデオロギー状況の深まりと既成左翼勢力の腐敗のゆえに、貧困に喘ぐ世界各国の労働者人民の少なからぬ部分が民族排外主義の波にのみこまれている、。まさにこの危機的状況を、われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、労働者階級の団結の創造をもって打破していくのでなければならない。そのためにわが反スタ・革命的マルクス主義の闘争を、いまこそ全世界に波及していこうではないか。

 この期ににおよんで共産党・代々木官僚どもは「一定の収入と時間と知識と情報を持っていなければ社会に関心を持つ余裕はなく、社会の変革主体たりえない。それを持っているのはげんだいしみんだ。」などと言い放っている有様なのだ。彼らはマルクス主義に背教し度し難い変質を深めている。実に反労働者的で犯罪いがいの何ものでもないではないか。 一体こいつらは何処の世界に生きておるのか! ふざけるな。

 また、こんにち人間疎外の究極として電脳疎外が労働者階級のなかに浸透している。われわれは粘り強い思想闘争と柔軟な組織活動を展開し、疎外され電脳・スマホ症候群に陥っている労働者人民を、わが隊列へと獲得するイデオロギー闘争を果敢に推し進めようではないか、

 まさに今、マルクスのマルクス主義が彩光を放っているではないか。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君!  わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、いまこそ腐食を極める現代帝国主義社会を覆そう!

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

さてアジっているかんに曲が進行しております。

心身ともに清められるような清潔なサウンドスケープであります。

 はてここらで「梅林堂 朝焼どらやき」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、どらちゃん、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コロちゃん・ケロちゃん

RadioをwatchするがTZ(マリ)やEU勢など交信済みのStn.しか聞こえない。昨日は夕刻にTL(セントラル・アフリカ)がL/Pで聞こえたので、本日お出かけから帰宅後、またwatvhしてみましょう。

 アンビエントのゆえ色々と思うまま思考していると尽きませんねえ。

 本日は早めに朝食を摂り、移動無線を楽しんで来ます(^-^)

  William Basinski の美しい滝の流れのごとしアンビエントを堪能しておりますと、而して、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2001年作品。素晴らしいアンビエントでした。オススメでしょう。

さて5時を過ぎたがまだ日の出前だ。移動無線の準備をして早めの朝食を摂りましょう。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


10月22日のアクセス数

  • 閲覧数1019
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1282
  • 順位:2,776位 / 2,618,584ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿