ラッキーデイ?

2017-11-03 16:36:53 | 日記
    11月3日の最終レース、クリスチャンデムーロを背にしたキングジュエリー
    調教も良く期待したが、行き足がつかず中団から、直線そこそこ伸びてはいるものの惨敗だった。
    もう少し展開が緩い距離が合っているかもしれない。デムーロJのしごきで目を覚ましてくれないかなあ。

    今日は台湾旅行の写真を現像に行って、待っている間をフードコートでお昼をして、その時現金・
    カード・免許証などの入ったバッグを置き忘れてしまった。
    その後ブラブラして気付いたのが1時間30分後!息を切らして行ってみるとやはりバッグは消えていた。
    えらいこっちゃ!どうしようと思って棒立ちしていると、そばにいた母娘さんの二人が
    「そこにあったバッグですか?」と、「はい、そうなんです!」
    「1時間以上ずーっと置いてあったから、忘れ物だと思ってそこの店の人に言ったら、警備員さんが来て
     サービスカウンターに持って行きましたよ」と、
    さっそく、サービスカウンターへ行ったら、あった!あった!
    日本ばんざい!治安ばんざい!何てラッキーな日だ!

    ラッキーデイはまだ続く。
    クリスチャンデムーロが10R、11Rと連勝。これは12Rもいけるか!
    大井のレディクラッシックは武さんを妨害したとはいえ身内とも言える真島大輔が重賞勝ち!さらに
    大好きな武さんとのワンツーなんて、何てラッキー。

    この勢いに乗って一気にキングジュエリーも! と そうはうまくはいかなかった。

    しかし、未勝利で地方に散っていった2歳馬からパイオニアゴールドとベストダンスが道営で勝利し
    再中央入りを果たしてくれた。
    上向き↑ 上向き↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はがっち)
2017-11-05 16:54:13
中央復帰おめでとうございます。両馬共に活躍出来るといいですね☺️。
Unknown (yu1003)
2017-11-09 08:44:07
ありがとうございます。
Unknown (ゆず)
2017-11-09 15:21:39
キングジュエリー大好きです!!
この前も応援行きました!
本当に本当に可愛いですね!!
一生懸命頑張って走ってるキンちゃんに
パワー貰いました!
怪我せずに無事に帰ってきてくれる事を
毎回願いながら応援してます。
Unknown (yu1003)
2017-11-09 21:35:56
ありがとうございます。走りはいい走りをする子だと思っています。いつか必ず!

コメントを投稿