なぜ(?)こんなに馬が好きになったのだろう?(1)

2017-04-05 08:59:29 | 日記
          「どうして馬が好きになったんですか?」

          よく聞かれる。

          「サラブレッドの姿や目がきれいだから!」と必ず答える。

          まあ、それも確かに。でも、きれいごと言って、、盛ってるかなあ^^;

          本当は自分でもよくわからない。

          だいたい、他のみんなも これで馬好きになりました!ってあるのかなあ?

          なんでここまで馬に入り込んでしまったんだろう。

          それも・・JRAの馬主まで

              

                            

 
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックスガイ、バイスミニスター | トップ | なぜ(?)こんなに馬が好き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL