ベストダンス

2017-05-16 22:34:53 | 日記
         ・ ベストダンス 2014年4月21日生 3歳 雄 社台ファーム

                   ワークフォース
                   ダンスパートナー(サンデーサイレンス)

          ダンスパートナーといえばオークス。1995年第56回オークスをみごとに勝った。その後フランスへ遠征
          したり菊花賞に挑戦したりと頭の下がるほど体の強い子であった。
          千葉の2歳トレーニングセールに先立って社台ファームでベストダンスを見た。ちょっと薄手の子で、どこといって
          欠点の少ない子だったが、逆にインパクトの強い子でもなかった。父ワークフォースも新種牡馬で不安だったが
          あのダンスパートナー最後の子というのが一番購買欲をそそった。
          セリが終ってすぐ、彼はグッと厚みを増して成長した。そこで戸田先生にお願いしてデビューを武豊さんにお願いした。
          武さんは快く引き受けてくれた。ここまでは良かったが、未だなかなか結果が出ない。社台の育成スタッフもこんな
          成績とは思えない調教状況だと言ってくれてはいるが。偉大なお母さんを持ってちょっと可哀想な気がする。
          しかし、ダンスパートナーの子が我が子であるということは馬主として幸せ。ここはもう少し踏ん張って頑張って欲しい。

                                  ベストダンス
          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コアニードル | トップ | 2歳馬 オーラフォ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL