ヨクエロマンボ

2017-04-21 16:15:36 | 日記
         ・ヨクエロマンボ 2013年2月24日生 雄→セン 4歳 グランド牧場

                 スズカマンボ
                 ホワイトカーニバル(ミシル)
        
          お母さんがスタッフに気づかれず夜間に馬屋ではなく外で出産された子
          半日近く寒い外気にさらされていたため、両耳の頂部が凍瘡でなくなってしまった
          グランドさんで藤原調教師とこの話を聞いてこの子の生命力に感動して我が子にした
          ただ生命力に感動して購入しただけだったが、なんとこの子のお姉さんがG1馬に!
              調教も普通で目立つところもなくあまり期待しないまま未勝利戦に
          スタートで行き足がつかず、やっぱり最後方と思いきや、目の覚めるような脚で優勝
                      持ってる素質は高い 
                 ネットで「欲」「エロ」「マン」とか言われているが、
              それだけインパクトのある名前をつけたもんだと馬主は喜んでいる! 
                           ヨクエロマンボ(藤原厩舎)
                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イントゥザターフ | トップ | ドゥラリュール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨクエロくん (李菜)
2017-04-21 17:06:40
ヨクエロマンボはデビューの衝撃さと
名前と見た目と血統から虜になったうまくんです
また東京で彼の走りを見れるのが楽しみです(*´ω`*)
Re:ヨクエロくん (y261003)
2017-04-21 17:29:10
有難うございます。明日、東京で出走します。応援してあげてください。お願いします!
Unknown (マルマイン)
2017-04-21 22:08:11
かわいらしい外見に一目惚れしました。
豪快な末脚に明日も期待しています(^^)
Re:Unknown (y261003)
2017-04-21 22:10:59
有難うございます。頑張ってくれることを信じてます。
ヨクエロマンボくん (芦毛)
2017-04-22 22:22:55
私もあの未勝利戦を見て、とにかくビックリしたのを覚えてます‼ 凄い勢いで、あっという間にゴール板を駆け抜けて…その後にマンボくんの出生の話を知り、ずっと応援したくなりました‼
またあの素晴らしい走りを見たいです‼
マンボくん、頑張ってね‼
Re:ヨクエロマンボくん (y261003)
2017-04-23 09:48:04
有難うございます。パドックではおとなしそうにみえますが、激しい子なんです。セン馬にならざるをうなかったのが、その証拠なんですが、はやく体に身が入って大人になってくれればと願ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL