ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

2014年 3月 第1戦 Burapha Golf Club~タイゴルフ挑戦初めてのメンバーコース

2014-03-23 11:33:10 | PRA RAM 9の街~

3月3日シラチャーに引っ越し~シラチャは2年半前に住んでいた 懐かしい街です♫

パタヤに住んでいた8年前 初めてタイゴルフ挑戦~初めてメンバーコースが 

このBrapha G.C.~写真は Aコースから見た Leam Chabang I.C.C.のクラブハウス

思い出深い 両ゴルフコースです、、、、タイゴルフ挑戦のきっかけを作ってくれた

ブラパ、 ゴルフを教えてくれた レムチャバン

生涯忘れる事が出来ない 両ゴルフ場、、、、、、緊張します。


まずビックリしたのが ブラパの受付の女性 私を覚えてくれました♫

担当のキャディさん 私がブッキングしていたキャディさんの友達

「ガイさんですか?」の挨拶にビックリ

マーシャルのデイァさん 当然の様に絵顔で迎えてくれました♫

若し この地でメンバーに成る時は、、、、、まず第一に *ブラパ*に決定


 Aコースは完璧な仕上がり、、、Bコースは グリーンに少し砂が

初戦の私は スタッフの大歓迎に少し緊張したのか? 辛うじて90切り

しかし 今回のゴルフは それではすまない 大問題が待ち構えているとはこの時点

少しも感じませんでした。

   

シラチャに帰って来て良かった つくづく確信したゴルフ日和でした♫

ゴルフのスコアよりも シラチャの街の人情、ゴルフ場のスタッフの笑顔

バンコクでは感じなかった 全てが この街には有りました。


楽しさ倍増の2014年 3月 再スタートをこの地で切りました♫

皆さん 応援宜しくお願いします♫


 パイ~タイの空へ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラパは私もお気に入りです (信州の山猿ゴルファー)
2014-03-25 18:19:43
ガイさん、お元気そうでなによりです。私もブラパは好きなコースの一つです。キャディさんも性格の良い人が多い気がします。受付の女性がとても美人であったことを思い出しました。またご一緒にプレーする日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (レムチャバンのガイ)
2014-05-07 18:59:54
ブラパは良いゴルフ場です♬
スタッフが私の事を覚えていてくれただけで感激です。
返信する

コメントを投稿