ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第13戦 Krungthep Kreetha Sports Club ~マネーキング Sさんと再会

2014-01-31 12:57:39 | PRA RAM 9の街~

1月 23日 タイゴルフ挑戦~第13戦 クルンテープ クリータ S.C.

此のゴルフ場は タイ人会員専用ゴルフ場です、私のアパートから10分 一番近いゴルフ場です。

12戦、13戦 14戦 一休さんと御一緒しました♪

彼は久しぶりのタイゴルフに戸惑っています~今日も狭いゴルフ場、暗いうちからのスタートでした。

ゴルフ場の玄関で「ガイさん久しぶり~です」、、、振り向くとタイ人の金持ちSさん

「今日は一人ですか?」、、、「ゲストで御一緒しましょう」

ラッキーです~二人御願いします、、、、「私がサインします~」


彼は此所のメンバーさん 其れも自分が経営する ホンダのバイクを景品に出す程の有名人

「良く覚えていてくれましたね」「私は日本が好き~日本語を忘れない為に日本人と話がしたい」

日本語は上手です~1週間3回 ゴルフをされる様です、、、朝早く(未だ真暗です)


「すぐスタートしましょう」 目が見えない私には 此の暗さは危険ですが?

サーチライトで照らしています~微かに見えます。

「トックナーム」 、、、1番ホール 空しいキャディさんの声が、、??

「バンカー方向へ飛んだボール 私は セーフと確信しています」

キャディさん頑固です~しかしボールは 有りました(真っ暗なラフに)

キャディさんかってにフェアウエィに持って来ます~キャディさんボールに触ったらダメ

言う事を聞きません~多分私が1番年寄りなので 1番下手と思ったのでしょう♪


今日のキャディさんは 年寄りでデブ、、、私の苦手のタイプ、、、、危険なスタートです。

3ホールも歩くと もう足を引きずっています~グリーンは反対を読みます。

他のキャディさんもあきれ顔です、、、、「ガイさん ダメ、、」目で合図を送ります~

此の頑固な老人キャディさん 邪魔ですが メンバーさんの手前 怒る事も出来ません。

Sさんは 綺麗なキャディさんと楽しそうにゴルフ~

彼は 何時も喋っています~ギャグが大好き

例えば 一休さんが 池ポチャすれば 「ショウガ無い、、此所の鯉はカラーボールが好き 生活しています」 「あなたがお兄さんね 割りかんね」 「彼はマンぶりだね」スケベー

「ガイさんタイは奥さん必要ないね~携帯が有ればいい」

「ゴルフしながら 呼べますね」 今美人が来ます~歌手も女優もすぐ来ます。

ガイさん遊びに行きますか? 「今日は 私は忙しいから 来月御一緒しましょう」

会話は止まる事は有りません~私のキャディさん スコアカード むちゃくちゃです?

もうスコアは無視するしか有りません!!

 

IN 14 ホール パー3 221y に彼は 景品にホンダのバイクを提供しています。

「今日はガイさんの為に 特別に ホールインワンしたら バイク2台差し上げます」

「Sさん 私のドライバーは 200yしか飛びません グリーンに届きません」

大笑いです~とても楽しい人

結局 2月も彼と此のゴルフ場で御一緒する事に~

ちなみに彼の愛車は ホンダではなく 黒のベンツ、、、まさに彼は *タイのマネーキング*です♪


隣は 2度とプレーしたくないゴルフ場です~ユニコC.C.

天国と地獄 です。

第8戦 プレジデントがコンペ貸し切りのため 予約無しでプレー出来る此所へ寄りましたが

2度と行きません!! 

ユニコは初心者も多く ボールは飛んで来るは 人も突然現れます、、、グリーンは小さく、硬い

キャディは 遠足気分、チップも要求します。

最悪のゴルフ場です~日本人旅行者とジョイしましたが 絶対行っては行けないゴルフ場です。

  

私のキャディさん 最後は グリーンにも来ません(これません足が痛い)

Sさんのキャディさんが 「ガイさん可哀想~同情されてしまいました」

次回は 「私が 友人を連れて来ます」 優しい言葉をかけていただき 次回がんばるつもりです。

朝の散歩には 最適な都会の中の ゴルフ場、、、、素晴しい人達の出会い 忘れられないゴルフ場です。

 パイ~タイの空へ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿