ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

民主党はいつも小沢たたき

2010-12-19 22:32:11 | 政治

民主党は、人気が落ちてくると小沢たたきを始める。

馬鹿の一つ覚えじゃあるまいしね?

今まで、小沢をたたくたびに人気が上がったので味を占めたんでしょう?

政策がまるで駄目だから小沢を叩くよりしようが無いですけどね。

仙谷は国会で問責決議をされたので、小沢より罪が重いんだけど。

仙谷をやめさせたくないから、小沢でお茶を濁そうと思っているんだね。

本当は、もっと政策で勝負をして欲しいですね?

小沢を叩いてしか人気が出ないって、何か情けないと思いませんか?

経済政策は忘れてしまったようだし、介護もだめだし取るところがない。

今、国民が本当に望んでいるのは、経済政策です。

国民の60何パーセントが、経済の上昇を望んでいます。

そっちが手詰まりなので、小沢をたたいているんでしょうね?

小沢は、どうせ今は動けないんだから放って置いたらいいですよ。

領土を取られそうな方が、重大問題なんだけどな。

尖閣諸島問題では大ぼけかますし、北方領土も取られそうだし、困ったものだ。

しかし、あれだけ経済がわかっていないとは思わなかった。

官僚からレクチャーを受けているようではしようがない。

政治家で無いと思い切ったことが出来ないのは、解りきっているでしょうに。

いま、小沢を切っても、仙谷を切っても自民党は、攻撃をやめないよ。

どちらも民主党の実力者だから、居なくなれば大喜びで、大攻撃を始める。

尖閣諸島のビデオも公開しないのは、密約がありそうだね?

完全に土下座外交だ。

小沢個人の問題より、尖閣諸島を取られそうな事の方が、何千倍も重要なんだけど。

まぁ中国寄りの仙谷が後ろにいるのを解っていながら、国民は菅を選んだからね。

旧社会党関係は、経済はからっきし駄目なのは解り切った事だけど。


特に地方の方は壊滅状態にあるのに、のんきなことをやっている。

国民の60%以上が景気浮揚を言っているのが分かっていない。

経済政策も、もっと色々の意見を聞かないと政策が片寄ってしまう。

今は完全に、財務省主導におちいってしまっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ 
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修