親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

2017年の田植え始まりました。

2017年05月01日 | 農業

5月1日、今年最初の田植えをしました。約7反植えました。
今年は、水の回りも良く、ドライブハローが新しくなったので順調に作業が進んでいます。
連休の並びが良いので余裕が出来そうです。どこに遊びに行こうかな! ←遊びに行かないで後片付けやれよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華食彩 宮本 市貝町 | トップ | 道の駅 こが ローズポーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事