親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

三軒家 カキエビフライ定食 古河市

2017年02月11日 | 自転車で行かなかった メガ盛りグルメ

今日は、とても寒くさらに冷たい風が吹いています。こんな日は、効率よく農作業をやりましょう。←1時間くらいトラクターに乗っただけ! 効率が良いのと仕事をしないのは別です。
寒い中、農作業をすると腹が減ります。←ヒーター効かせてトラクターに座っていただけだろ!
やって来たのは、以前ジャンボロースカツ定食を食べた茨城県古河市にある 三軒家(食べログ)です。11時半に着いた時点で駐車場は、ほぼいっぱいと人気店です。


注文のカキエビフライ定食(1000円税別)です。
カキフライは、季節限定メニューなので是非食べておきましょう。


「ヒレカツ定食注文したっけ?お店の人間違えたんじゃ?」 と思うほどカキがデカいです!
千切りキャベツも山盛りです。


カキの大きさが解りやすいようにレモンを並べてみました。デカいでしょう!
解りにくいですか? じゃあ、


ご飯の上にのせました。
1個でご飯茶碗いっぱいになっちゃいます!


持ってもデカいです。
では、いただきま~す。


身がプリプリしていてウンメエ!
もちろん一口で食べられる大きさじゃありません。超デカいカキが4つも! 嬉しすぎます。


大きなカキフライに隠れて影が薄いですが、エビフライも中々の大きさですよ!
エビも身がプリプリしてウンマかったです。
満腹です。ごちそうさまでした。
でもちょっと食べすぎたな。午後は農作業をしないでおとなしくしていよう。←オイッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STI ステアリングギアボック... | トップ | 我流食堂 水戸市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車で行かなかった メガ盛りグルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事